

ドールショウ

4月30日東京でドールショウがありました。

mixiのマイミクさんと待ち合わせをして行って参りました

私はディーラー参加はしませんでしたがお友達は参加していたので

紹介しますね(o´ω`o)ぅふふ

まずはYukittyさんの可愛いドールハウスです
8709827_1620478463_221large.jpg


テーブルの上のひよこちゃんとくまさん小さいのによく出来ていました

凄く可愛かったです~♪

8709827_1620478457_31large.jpg

Yukittyさんらしさが出ていますね

お次は雛姫さんの可愛いお洋服

8709827_1620478444_73large.jpg


民族衣装がとってもキュートでした❤

雛姫さんのお友達はいつも豪華なお衣装です♪

リアル友達らしくブログなどはいっさいやっていないので

イベントの日にしかお話できません

8709827_1620478458_228large.jpg


8709827_1620478449_100large.jpg


ひよこさんのニットも可愛かったですひよこさんは今ロザフィーという紙でつくったお花の

アクセサリーを作っていてワークショップなどもやっています

とっても素敵な小物でブライスのバッグや髪飾りにもなります

久しぶりにみなさんにもあえて可愛いドールの写真も撮れてこの日はとても満喫できました。

私はレースや背景に使えそうな小物しか買いませんでしたが

また後日紹介させていただきたいと思います

次回は9月ですねまだ参加できるかわかりませんが

参加するかどうか悩み中です

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうかさん、こんばんは^^
ドールショウでは久々にお会い出来まして嬉しかったです!!
お写真1番目に載せて頂きましてありがとうございます♪
それにしても綺麗なお写真ですね!!
一眼も私のと違ってレンズも大きくて本格的ですし、
なによりもふうかさんのカメラの腕も良くて
こんなに綺麗な写真が撮れるんですね♪
自分のお人形ではないみたいです^^

またオフ会かドールイベントでご一緒出来るのを
楽しみにしていますね♪♪

No title

yukittyさん

まだまだ見習い中のカメラマンといった感じです(´∀`;)
映りはレンズによって違うのでそのレンズの特徴によって
映りも変わると思います。
私が使ってたのはマクロなので大きく映るのと明るく映るのが
特徴らしいです。中々皆さんでお会いできる日がありませんが
みんなのブライスで撮影会をしてアルバムを作るのが夢なんです♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
