

とんすけとさんぽ

今日の横浜は穏やかで暖かかったです

とんすけを連れて河原でお散歩をしましたよ

来年の3月でとんすけも、もう8歳になりますが

まだまだ元気ですよ

8709827_1454202881_138large.jpg


8709827_1454202869_177large.jpg


8709827_1454202867_161large.jpg


動物って写真に撮るの難しいですね

あまり近づきすぎても写せないし離れてもついてきちゃうので

上手く撮れません(´∀`;)ストップストップと言ってもわからないよね

離れると心配になるのか傍によってきます

そこも可愛いですけどね(o´ω`o)ぅふふ

ハーネスは5歳の誕生日にプレゼントしたとんすけの顔入りです

今日は暖かくてとんすけも気持ちよさそうに散歩していました

またお天気のいい日にお散歩しようね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんすけさん、かわいい~!
とくに3枚目の画像、自然な感じがいいです~
ちょっとキョトンとした表情がまたいいですね!
よく見るとまつげも長くて・・・ほんとに可愛いです*^^*
もふもふしたい感じ^^
動物の撮影はほんと難しい!わかります、わかります!
私もメイリンを撮影するときは大変です^^;
寝ているときを狙って撮るんですが、それでも気付かれてしまいます。

No title

*めいりんさん*

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ暖かい日に
まったりお散歩してるだけで癒されますね
とんすけさんとの二人の時間がとても心地いいです
うさぎも待てが出来れば何とかなりそうですが
ついてきちゃうので中々いいショットが撮れません(´∀`;)
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
