スポンサーサイト


娘の絵

おひさしぶりの更新です

最近ブライスのお洋服は全然作っていません・・・

ちょっと休憩中です

なので娘の作品を紹介させていただきますね

美術の時間に描いた油絵と暇つぶしに描いた鉛筆画です

1797106546_51.jpg
8709827_1441606718_244large.jpg



今日学校から持って帰って来たので撮影しました。

後少しで高校も卒業なんですね

このさきどうなることやら・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうかさん、お久しぶりです!更新待ってましたよ~*^^*
ブライスのお洋服作りは休憩中なんですね。
たまにはそういう期間も大事ですよ、うん。
また、充電が出来たらOF作りも楽しめますよね♪
私も9月のドールショウ以来、試験勉強などもあって2ヶ月くらい作ってませんでした^^; 最近やっと再開です。

それにしても!
ふうかさんの娘ちゃん、なんて絵が上手なんでしょう!
すばらしいですね~
さらさら~とこんな絵が描けるなんて、才能ですね~
ガガの鉛筆画が特に「すごい!」って思いました。

高校生活もあと少しですよね、なんだか親としても寂しいですよね。
今、娘っちは学内考査中です。大学入試には全く関係ないので、
なんだかな~。って思いますが、公立高校だから仕方ないですね。
卒業まであと数ヶ月、実質、通学するのは数日ですもんねー、
めいっぱい楽しんでほしいと願います。

No title

*めいりんさん*

おひさしぶりです服作りはミシン出したり
音もでるので中々時間も作れないし
根詰めると疲れてしまうので
またゆっくり作りたいですv-411

めいりんさんの娘さんはもう決まっているし安心ですね
家の娘は行きたいところはあってもいけるか分からないし
勉強もしてません・・・見るとふとんの中で携帯いじってたり
おしゃれのことしか考えてないようです(´∀`;)

いけなかったらどうするつもりなんでしょうね(*´-ω-`)・・・フゥ
父も年越せるか微妙ですし今は娘の事よりも
そっちが気になりますv-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
