

横浜山手happy halloween

今日は横浜の山手でハロウィンのパレードや子供たちの仮装しながらスタンプラリーをやっていました

私は午前中から昼にかけてお出かけしたのでたくさんの子供達を見かけました

色んな衣装を着て可愛かったですよ

8709827_1387547265_172large.jpg


最初は港の見える丘公園のバラ園に向かいました

8709827_1387547237_19large.jpg


8709827_1387547186_196large.jpg


バラは春も撮影したのでこの辺で^^;


洋館のエリスマン邸とべーリック邸がハロウィンの飾りつけになっていて

とても可愛かったですよ♪

8709827_1387581711_126large.jpg


8709827_1387581662_39large.jpg


8709827_1387581775_247large.jpg


8709827_1387581784_153large.jpg


8709827_1387581727_253large.jpg


8709827_1387581670_5large.jpg


8709827_1387581705_92large.jpg


8709827_1387654583_105large.jpg


8709827_1387581715_57large.jpg


8709827_1387581742_144large.jpg


8709827_1387581791_51large.jpg


ハロウィンらしいディスプレイがっても素敵でした

ハロウィンらしく少し暗くして撮影してみました

雰囲気でてたかな?(o´ω`o)ぅふふ

ハロウィンが終わると今度はクリスマスのディスプレイになりますね

また撮影がんばるぞ~

今度はブライスも連れていこうかな♪



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
