スポンサーサイト


アムロちゃんのコンサート

昨日はmixiのマイミクさんでブライス友達のtiaraさんと

アムロちゃんのコンサートに行ってきましたヽ(o´∀`o)ノ

8709827_1375428217_150large.jpg


履いていくはずだったブーツは届かなかったけど違うの履いて行きました。

早めについて席でおしゃべりして前の席に大きい人が来ないように祈っていました

コンサートが始まってアムロちゃんが出てきた瞬間わぁっと歓声があがりました

その瞬間熱気が上がったのか女性の香水の香りと男性の男臭さがぶわっと鼻につきました

すごいですね!空気の流れなのか熱気なのかびっくりしました

アムロちゃんは踊りが最高ですねダンスをしながら歌うなんて

本当にハードですもんね♪

バックダンサーの方も凄かったです

クールに歌うアムロちゃんが1曲歌い終わるとにこっと笑うところがすっごく

可愛かったですスタイルもいいしもう目が釘付けでした

ハードでクールなダンスにカッコ゚・*:.。..。.:*・゚(〃≧艸≦)゚・*:.。..。.:*・゚ィィ!!!!衣装

それにしんみりした歌にピンクの可愛いドレス

どっちも似合ってて可愛かったです❤

終盤にはこんなきらきらしたテープがバズーカの様なものでとんできましたよ

8709827_1375428212_121large.jpg


以前ワンピースの主題歌で流れていたfight together 私好きだったので

一緒に歌ちゃった

最後はラフなスタイルでそれも可愛かったです。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


実は渋谷の代々木国立競技場に行く途中道が分からなくなり

真っすぐ行くのかそれとも曲がるのか分からなくなり

前に歩いていた数人の男性に道を聞きました。

そしたら道を教えてくれた方が関西弁で答えてくれました・・・

私達渋谷で関西の人に道聞いちゃったんだと思ったら恥ずかしくなって

私は暫く下を見て歩いていました。

道を教えてくれた人が私のすぐ横に居る人に向かって

何やってるんだよ、いなかもんだと思われるから早くしろよと前の方へ押しやったので

なんで今こんな所でそんな事いうのかしら?

関西の人に道聞いたからそのあてつけかしら?

なんて思ってたんです。そしたらその人たちが見えなくなってから

tiaraさんに今道を聞いた人達いたでしょ?

左側にいたリュック持った男性坂口憲二じゃなかった?

と言われて、エエ~∑(;゚ω゚ノ)ノ私恥ずかしくてずっと下向いてた・・・

もっと早く合図おくってよ~と言いましたが

きっと聞いたら私はガンミしちゃったと思うので

それでtiaraさんも言わなかったのでしょうね

悪くてあまり顔見れなかったと言っていました

早くしろよと言ったのも坂口さんを気使って

気付かれないように言ったのでしょうね

私のすぐ横歩いてたのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。顔見れなかった

後ろ姿とリュックだけは目に残っているのにな・・・


周りの男性も背の高いスポーツしているような感じの方達ばかりでした

思いがけないところで有名人見かけると現実感が抜けてしまいます

この前もブライスの展示会に行った時に羽鳥アナみかけたし

渋谷って本当に有名人が多いんだと今更ながら思いました。

今度は前をちゃんと見て歩こうっと




スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
