スポンサーサイト


やってきましたリトルダル

先日やっと届いたリトルダルのおんどりさん

髪の色合いや雰囲気がとてもつぼだったのでこの子にしました。

息子のアバター代わりにこの子をかっつんと呼ぶことにしました(o´ω`o)ぅふふ

家の息子のかっつんは1歳の頃怒ると唇をいかりやさんのように

前にだしふてくさったような顔をしていました

そんな所がかわいかったかっつん今はもう大きいです

8709827_1364224878_6large.jpg


俺はかっつんよろしくね!

えりぽよはドールハウスだったけどこの子はきのこハウスが似合うみたい(´∀`;)


8709827_1364224880_56large.jpg


着ぐるみは脱がせようかと思っていたけど

これがまた可愛すぎて暫くこのまま楽しみます

こんなキャラがまた可愛いかも♪

8709827_1364224873_80large.jpg


おーいかっつん新聞取ってくれ!

ジュースのおまけについていたおまけのヒロシですw

8709827_1364224874_5large.jpg


もうまた俺が頼まれた・・

でも優しいかっつんはお手伝いもしてくれます

これからもえりぽよとかっつんを:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします






ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>


スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

かっつん、可愛いです!
凛々しいし、可愛いし、いいですね~ イケメンだ~
なのに、何故か雄鶏の気ぐるみきてるのね(笑)
息子ちゃんのちいさいときのくせ、可愛いですね*^^*
私、いまだにふうかさんに息子さんがいるっていうのがイメージ湧かなくて><
きっとふうかさんが品のある美人さんだからだと思う~。

*めいりんさん*

息子はどちらかというと大人しくて優しい感じ
なので激しかったり乱暴だったりしたことがないので
私も男の子のお母さんって感じにもならなかったのかも
知れません。二人とも小さい頃は聞きわけがよくて泣いたり騒いだりすることがなかったので私は育てやすかったと思います。でも気ばかり使うので子供らしくなく
わがままも言わなかったので逆に可哀相だと思ったことがあります。
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
