

リトルダルお迎えしました

実はお迎えしてから結構経ってしまっているのですが

リトルダルをお迎えしていたんです

あまり見たことないタイプの子ですが制服姿を見ていたら

なんだか娘を連想してしまって

高校卒業したらもう制服も着る事もないですからね

なんとなく寂しかったので娘の代わりにお迎えしました

8709827_1357947649_180large.jpg

勉強嫌いのエリぽよさんです・・・

8709827_1357947639_154large.jpg


ちょっと生意気な顔がよく似ています(´∀`;)


そして娘がいるなら息子をと

おんどりのリトルダルもお迎えしました

まだ届いていないのでそのうちお披露目しますね

平成キャンディーズのYUKOさんのブログで惚れてしまった連君

あのあどけなさがツボです

でも実際はもっとお兄ちゃんですが(*ノ∀‘*)

名前はカツぽよさんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この先二人の兄弟愛が紹介出来ればいいですが

まずはおんどり脱がせた後服どうするか

考えなくちゃw

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お迎えされたのですね~
凛々しいお顔ですね*^^*
黒髪と色白の肌が日本女子な感じでよいですね~
この子はふうかさんちの娘ちゃんのイメージなんですか。
美人さんでしょうね^^
男の子のほうのアップも楽しみにしてます!

*めいりんさん*

今は髪は短いのですが
前は黒髪のロングのストレートでした
受験生の割には勉強はしないし
遊びはしないけど他の事も何もしなくて
性質が悪い人です・・・今も私の後ろで
寝ています、そして夜更かしするんでしょうね
本人いわく勉強してるんだとか・・・
こっちは寝てるしいまいち信用できません^^;

リトルお迎えおめでとう~勉強机がぴったりですね!
うちも次男が受験生。でも二人息子で中学から学らん・詰襟なので面白くも何ともありませんっ

おんどりくんの登場も楽しみにしてますね~♪

YUKOさん

家は中学はブレザーだったので
学らんは経験なしです
でも志望校受かれば学らんなので
ちょっと楽しみです♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
