

親ばかです

わが家のアイドルとんすけさんが

グラビアデビューしました 大げさ・・・ 本当はちょこっと写真が載っただけです

うちのうさぎのキモチがわかる本 9月号でございます

表紙はこんな感じです

8709827_1343475152_222large.jpg


投稿者のページに写真と ダイエットエピソードが載りました

(o´ω`o)ぅふふ

8709827_1343475146_21large.jpg


わかりますか?真ん中の白とグレーのうさちゃんです

カメラ目線でキリリ ふうかさんちのとんすけちゃんと書いてあります

とてもいい記念になりましたヽ(o´∀`o)ノ

みなさんのうさちゃんのエピソードも面白ったです

熱で寝ていて携帯がなっても取りに行かれなかったらうさちゃんが

転がしながら飼い主さんの枕元にもってきたと信じられないような

素敵なエピソードもありました。

先日わが家でもとんすけが日向で寝そべっていたので

とんすけそこ日が当ってて暑くない?と聞いたら

とっとこ歩いて日陰にいきそこでごろんと寝転がっていました。

このこ言ってること分かるんだって思いました

先日ニュースでも火事をうさちゃんが飼い主さんを起こして知らせて

飼い主さんと娘さんは助かったと書いてありました。

残念な事にうさちゃんは煙をたくさん吸ってしまって亡くなってしまったみたいですが

うさちゃんみんなの為にがんばったんですね

うさぎだってちゃんと理解できることもあるんですね

最後に今日東京の立川にある昭和記念公園にコスモスの写真を

撮りにいってきました。


8709827_1343439867_31large.jpg


8709827_1343435706_245large.jpg


8709827_1343435700_177large.jpg


園内はとても広くてドッグランもあるみたいでわんちゃんもたくさんいました

とんすけさんはお留守でしたけどね(o´ω`o)ぅふふ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とんすけさん、可愛い~~!
とっても良い記念になりましたね!
とんすけさんも喜んでるよね、きっと*^^*
奇跡のようなことをやってのけるうさぎさんもいるのですね!
すごいなあ。
もふもふした毛並みが癒されますね~^^

*めいりんさん*

今は換毛期で抜け毛だらけです(´∀`;)
抱っこも出来ない状態なので
もう少ししたら冬毛のふかふかとんすけに
なりますよ~(o´ω`o)ぅふふ
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
