スポンサーサイト


papillonさんの着物着せてみました

今日、やっと開封することができました

papillonさんのお着物です(o´ω`o)ぅふふ

もうわくわくしながら開封して一つ一つ着せるのもとても楽しかったです

かなり本格的なお着物でうまく着せられなかったかも知れませんが

私にはもう眩しかったです

8709827_1324862085_160large.jpg


モデルは 実桜ちゃんピンクの着物が良く似合います・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

8709827_1324862071_243large.jpg


帯や小物も上品でとっても可愛いです♪

髪飾りはお花の毬のようなぼんぼんと小さなお花と

花弁がたくさんついている大小のお花の飾りとありました

8709827_1324870059_32large.jpg


どっちも可愛いです(*ゝω・)ノ♥♥:*゚ ウレシイ♥♥ ・゚:*:

生地も肌触りがよく帯はほどよく張りがありきれいにまとまります

柄の使い方もさすがですね。いい感じに柄がでていて素敵です

小物も充実していてもう大満足ですヽ(o´∀`o)ノ

髪はアップにしてみました見えないけど細い三つ編みもしてみました

ちょっと着せるのが不慣れで着なれない子供のようですが

そこはご勘弁を(´∀`;)

今度はお外で撮影してみたいです❤








スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、これは素晴らしい~~!スゴイです!
アンティークの生地を使って作っておられるのですね。
そうっか、だからちょっとレトロな感じになっているのですね~
着物はもちろん、帯といい、髪飾りといい、
もう素敵すぎですね!
これ、オークションだとすんごい競争率だったんじゃないかな~
ふうかさん、よく落札できましたね!!よかったですね~
実桜ちゃんの髪色ともよく合ってるし、いいですね~
次はお外での撮影?楽しみにしています♪

*めいりんさん*

私達世代には懐かしい色柄ですよね
私が七五三で着た着物は姉のお下がりなんですが
その着物は姉と私と姉の娘3人とうちの娘一人で
全部で6人着た着物で薄い黄色やオレンジがかった
感じで今でいうとレトロな感じなのでレトロな着物を
見ると懐かしくて(o´ω`o)ぅふふ
まだ子供達が着るかもしれないのでいじれませんが
私もいつか着物を自分で作ってみたいです
1度、失敗してからチャレンジしたことないので
1度は基礎を教わりながら作ってみたいんですよね
洋服は作り慣れているけど和服は普段着ない分
勝手がわからず苦手です。
でもPapillonさん着せ方の説明書までつけてくださったので何とか着せられました♪本当に素敵なお着物でした
まさか落札できるなんて思ってなかったので
私もびっくりでしたよ(*・∀-)☆

はじめまして
落札おめでとうございます
わたしも着物買うならこの方からと
思ってますがオークションになかなか
参加できず眺めてため息ついてます
ほんと素敵ですね
うらやましいです

MITSUKOさん

初めまして(*・∀-)☆
私も以前に入札に参加した時は
どんどん金額が上がってしまって
断念したことがあるのです。
今回ここまでと決めてその後は
思い切って時間が終わるまで見ていなかったのです
運任せということで、でも落札通知が
届いた時にはもう子供が授かった時の様な
嬉しい気持ちになりました♪
いつかは自分でも作れるようになりたいです
本当によくできたお着物なので
MITSUKOさんも是非♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
