スポンサーサイト


クマのカメラバッグ

今日はお休みだったのでカメラバッグを作ってみました

普段お散歩と撮影だけならカメラバッグだけ持ち歩くのですが

他に荷物もある時にはかなり荷物になるんです

バッグ2個も3個も持ち歩けないので

大きめのバッグにカメラを入れるのですがタオルに包むのも使いにくいし

袋があったらなと思ってたんです

ちょっときつめですがテディベア風に(o´ω`o)ぅふふ

CIMG7282.jpg


CIMG7281.jpg


こんな感じになりましたカメラ入れたら撮影できないので

今回はコンデジで撮影しました。

さすがに画像が粗いですな・・・・・

これ首から下げたら痛い人になっちゃうかな・・・

でもそのままバッグにも入れられるしまぁいっか(o´ω`o)ぅふふ

たまに変わった物作るのも楽しいですね






ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!くまさんだ!
これがカメラバッグ? すごいなあ、ふうかさん~><
なんでも作れちゃうなんて!
バッグの中に入れられるし、いいですね、遊び心満載です*^^*

*めいりんさん*

クマさんにみえますか?
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
何だか耳が顔の比率に比べると小さい気も
しましたがカメラからはみ出しちゃうから
まぁしょうがないかな?と納得していたところです
カメラを出すと間抜けな顔になっちゃって
らくだみたいでした。( *´艸`)ぷっ
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
