

ドールショウお疲れ様

9月11日のドールショウ無事に終わることもでき

めいりんさんとは1年ぶりの再会が出来て嬉しかったです♪

長くは話せなかったけどめいりんさんの癒しの関西弁と

守りたくなるようなきゃしゃな姿に女の私もうっとりです♪

同じブースのメンバーとも半年ぶりだった方もいて

お会い出来て嬉しかったです(o´ω`o)ぅふふ

最近イベントに頻繁に出ているので野外ロケやオフ会があまり

出来ていなかったので寂しかったんです。

11月は申し込んでしまったけど

その先はもっとアウトドアーに専念しようと思ってます。



8709827_1316990635_191large.jpg


私のブースです何度も小物が落ちて意外にセットするのに時間がかかりました

準備ができたら急いでめいりんさんのブースへ

生で見たかったのよね(o´ω`o)ぅふふ

生で見たら意外に大きくてびっくりしました

作りはもう完璧です!!撮影で来て(*ゝω・)ノ♥♥:*゚ ウレシイ♥♥ ・゚:*:


8709827_1316990638_59large.jpg


お写真撮ったりおしゃべりしたり時間は短かったけど楽しい時間でした。

めいりんさんからは可愛いおみやげまで頂いて嬉しかったです♪

中身はお楽しみにしてお家で開けました

8709827_1316990618_44large.jpg


可愛いうさぎのパッケージのお茶とジャムとクッキーと可愛いりんごちゃん

もったいなくて食べられなーい(〃ω〃)

りんごちゃんはブライスと今度写真に撮りますv(。・ω・。)ィェィ♪

最後になりますが2ブース4当分した私達のブースです


8709827_1316990628_109large.jpg


8709827_1316990623_155large.jpg


8709827_1316990633_36large.jpg



みんなそれぞれ個性があっていい刺激になりました。


それにしても最近イベントに来てる客層に若い子が減ったと思うのは私だけでしょうか?

やっぱりブライスは高いのかなぁ・・・・・

SDはもっと高いけどブライスは万人向けに出来てるんじゃないのかな?








テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
