スポンサーサイト


おまけのロディちゃん

先日平成キャンディーズのYUKOさんのブログで

なっちゃんのりんご味のジュースにロディのおまけがつくことをしり

あまりの可愛さに私も近所のスーパーで探しました

500mlのだけにおまけがついていたので3本だけ購入しました。

8709827_1297489165_218large.jpg

早速フォーチュンワンダさんを乗せてみました

色んな色や柄があって可愛い~

8709827_1297489193_207large.jpg


500mLの方は動物シリーズみたいですね

1・5Lの方は花ガラとかもあって可愛かったのにそこの店にはありませんでした

地道に探すかな・・・


ニットのワンピースはお友達のひよこさんの作品です

ブライスサミットで夢の種というショップ名で出品されていました

9月11日のドールショウにも一緒に参加されるので

気になる方はcute‐blytheまでいらしてくださいね♪

ふうかも一緒に出店しているので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

8709827_1297489154_144large.jpg

リラックマ達も羨ましそうに見ていたので乗せてあげました

楽しそうでよかった(o´ω`o)ぅふふ

実は私も大きなロディちゃんに会ったことがあるんですよ

一昨年のクリスマスに一緒に写真撮りました。

短い脚でポーズまでとってくれて可愛かったですよ

毎年、横浜のクリスマストイズではオーナーの北原照久さんがケーキを

振る舞ってくれるんですがその時にキャラクターの人形も一緒に遊びにきてくれるんですよ

今年のイブは土曜日だしどんなドールがお出迎えしてくれるのかな~今から楽しいです♪



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>






スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カラフルなロディちゃん、可愛い~♪
◎yuko◎さんちでもいっぱいのロディちゃん載ってた載ってた!
ふうかさんちにもたくさんいますね~
これがおまけだなんて、お得感満載ですね!

*めいりんさん*

がちゃだけでも100円はしそうですものね
ジュースもついてるしお得ですよね♪

かわいいサイズ

私もYUKOさんのブログでみました~。

欲しいと思ってスーパーをはしごしたけど、なかったです><。

おまけが無いというより、なっちゃん自体置いてなくて。

ペットボトルのジュースをあまり買う習慣がなかったけど、これからはおまけ目当てにジュースコーナーも寄ろうって思ってます!

ドールショウの時に見せてくださいね~。

ひよこさん

私も他の柄が欲しいのでもっと探してみるつもりです
ドールショウ何とか準備は出来ましたが
11月のアイドールの準備もしないと
間に合わない~
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
