

生地を変えて

前回のワンピースと同じ形で今度は黒で作ってみました。

8709827_1269248080_142large.jpg


ヘアーバンドにレースをつけてみました

後ろに向けたり前に向けたりアレンジもしてみました。

8709827_1269248055_80large.jpg


8709827_1269247984_228large.jpg


立たせてみたらさざえさんみたいw

8709827_1269247970_253large.jpg


前髪を下ろしてみたりと色々遊べました




何とか予定の数だけできました

次は11月のアイドールに向けてデザインを考えています




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>





テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

黒も素敵ですね!
モデルのブライスさんは黒がとても似合っていると思います^^

来月のイベント出展作品、全部そろったんですか~?!
うわー!すごい~
私はまだもたもたしています(汗)
もう次のイベント準備にとりかかるなんて、すばらしい~、ふうかさん>▽<

*めいりんさん*

このモデルさんはゴスロリが似合うような
感じにしてくださいと@naiさんに頼んだので
そんなイメージに仕上がってるのかも知れません
この子の顔が好きなので双子で欲しいくらいです♪

まだ決定ではないかも知れませんがブースの場所が
決まりましたね。場所は離れているけど
遊びに行きますね~♪

黒も可愛いですね!
メイドさんみたですし、ゴスロリみたですし
ハロウィンにも良いですね!!
ドールショウのお洋服完成されたんですね!
沢山作られてお疲れ様でした!!
私も行けたらお客で行く予定です!!
子供会の集まりがないのを祈るばかりです!!

yukittyさん

当日お会い出来たらいいですね
以前からこんな感じの作りたいと思いながら
やっと作った感じです
飾りが無いのがちょっと寂しいかな?
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
