スポンサーサイト


ドールショウ出品用OF

1作目が何とか全部仕上がったので今日は2作目の試作品を作りました

9月なのでちょっとハロウィンを意識して作りました

8709827_1259490066_53large.jpg


バルーンスカートにちょうちん袖にしてふんわり感をだしてみました

8709827_1259490032_20large.jpg


このブーツ購入してから数年経ちますが初めてこのブーツに似合う服作った気がします。

写真が中々うまく撮れなくてレフ板も足までつかって撮影しました

撮影してたら何だかAKBの板野に見えてきて親ばかだなぁなんてテレ(つω・*)

8709827_1259490009_174large.jpg


生地が少ししか残ってないので失敗しないように後2着作ります

色違いでエメラルドグリーンとパープルのストライプも買ったけど

同じデザインで似合うかな?



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>






スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

2作目ができたんですね!可愛いです~*^^*
そうっか、ハロウィン! わー、まったく頭になかったです(しょぼん・・・)
ハロウィンはもちろん、普段もふつうに着せられるワンピース、いいですね^^
色違いも素敵かも。

今日、ドールショウ事務局から封書が届きました。
私は4階で、E-23でした。
ふうかさんブースと近くですか?

*めいりんさん*

昨日ハロウィングッズ100円ショップに
見に行ったらちょうど段ボールからだしている
最中でした。ハロウィンっていっても
そのままオレンジとか黒とか紫ではなく
ほんの少し入れただけにしてなんとなくの
イメージで(*ノ∀‘*)
ブースの場所申し込んだ方に聞いてみたら
今大阪に帰省中らしくて確認できませんでした
来週には分かると思います。
(o´ω`o)ぅふふ 楽しみになってきました
メンバーと合うのも実は久しぶりなんです(´∀`;)

バルーンスカート可愛いですね!!
パフスリーブも大好きです♪♪
めちゃめちゃキュートです!
エメラルドグリーンはまた違った可愛さになりますね!!完成楽しみにしています!!

Yukittyさん

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ふわふわ感に憧れているのですが
ふわふわ感でてましたか?
可愛らしいのが好きなので
どうしてもこんな感じの物を作ってしまいます
(´∀`;)
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
