

鎌倉に行ってきました

今日から14日まで夏休みなのですが今年は二人とも受験生なので

どこにも行けません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので一人で朝早くにハスの花を撮りに鎌倉まで行ってきました

8709827_1246642807_48large.jpg


8709827_1246642814_174large.jpg


ハスの花は朝しか咲かないと聞いて頑張って早起きしていきましたよ

8709827_1246647080_103large.jpg


お寺の入り口には猫ちゃんが何匹もいてなついているのか逃げたりしませんでした

お鼻から黒ひげのような模様がでていますね( *´艸`)クスッ♪

お寺のすぐ前は鎌倉の材木座のビーチがあるので

ブライス連れて写真も撮りました

8709827_1246647072_234large.jpg


海の家のおしゃれなバーで撮影させていただきました

8709827_1246651824_12large.jpg


8709827_1246651817_152large.jpg


砂浜も白じゃないのが残念ですがまぁ相模湾なのでゆるしてくださいね

8709827_1246651808_221large.jpg


晴れたり曇ったりと変な天気で嫌ですが

久々にお出かけで来て楽しかったです♪





ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>








テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

鎌倉、いいですね!
実は私、まだ行ったことないんです。。。大阪からだと遠いな~
蓮の花、綺麗ですね~。堂々としています^^
猫ちゃん、黒鬚(笑)可愛いなあ~>▽<
ブライスちゃん、浜辺で気持ち良さそうですね。
一人旅をしているみたい。
マキシワンピが爽やかです、胸元のブルーのビーズが特に素敵!

ふうかさんちは受験生が2人なんですね~、うわわ。
気を遣いますね・・・。
うちは1人だけど、それでも気疲れします。。。

*めいりんさん*

私ももう少し気にかけてあげればいいのでしょうが
みんな何度起こしても起きないのでとりあえず
起こしてお金渡して出かけてしまったら
息子はそのまま寝坊して大事な講習の初日
サボりになってしまいました今日は何度も
起こして昨日の分も講習です10時間は勉強
するんじゃないですか(´∀`;)
旦那には出かけるのは良いけどちゃんと行かせてから
にしろって言われたけど早朝じゃないと意味がない
お花ですからね(*´-ω-`)・・・フゥ

お互い頑張りましょう~
ちなみに湘南も鎌倉も綺麗な海でもないので
ドライブくらいがちょうどいいです♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
