

うさちゃんのガチャ

今日ビデオ屋さんにDVD借りに行ったらレジの前でガチャを発見いました

旦那のが先にうさぎのがちゃがあるよ!と教えてくれたので

1回やってみました

8709827_1220114036_33large.jpg


ロップイヤーのうさちゃんのマグネットです

ロップはマグネットでネザーはストラップです

8709827_1220114020_239large.jpg

耳も寝ているけど体も寝っころがってますね(o´ω`o)ぅふふ

ブライスの膝の上に乗せるとこんな感じです

8709827_1220114008_47large.jpg

可愛いでしょ♪寝そべってあまえているみたい

リーメントやミニチュアで手ごろなうさちゃん探していたので丁度よかったです

8709827_1220113989_21large.jpg



種類はこんなにありますよ~

うさぎのしっぽと言ううさぎの専門店が横浜と東京の恵比寿にあるのですが

そこのお店の名前も書いてあったので監修というのかうさちゃんのモデルさんに

協力したのかわかりませんがさすがしっぽさん

うさちゃんとてもリアルで可愛かったです

うさぎ飼いさんじゃないと知らない小さな情報ですが

うさぎ好きにはたまらないグッズです

旦那の手前1回しかできませんでしたが返却に行く時またやろうっと

中々がちゃでは見かけないので今日はラッキーでした♪




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>






テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんのミニチュア、リアルですね!
でも、かわいい~~。
ほんと、これはウサギ好きな人にはたまらんグッズですね!
全部あつめたくなりますよね~。
ふうかさん、まさか大人買いで全部集めるつもりでは???

*めいりんさん*

たくさん集めたくなっちゃいます
わらわらいたらきっと可愛いでしょうね♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
