

サイン会

今日は自宅から近いショッピングセンターの有隣堂で

こびとづかんの作者のなばた としたかさんのサイン会へ行ってきました

友達からの情報でこれはいくしかないと思いヨシヒコを連れて行きました

千円の整理券1枚でサイン1か所だったのでヨシヒコに書いてもらおうと

思いましたが子供が色紙に可愛くカクレモモジリの絵を書いてもらっているのを

見て私も欲しくなり急遽DVDを購入し色紙とヨシヒコにサインをしていただきました

8709827_1217969313_67large.jpg


ヨシヒコも嬉しかったみたいでかなりのどや顔です(o´ω`o)ぅふふ

8709827_1217969306_175large.jpg



よかったなヨシヒコ♪

そして子供の日に柏餅を食べそこなったヨシヒコに私からのプレゼント

8709827_1217969297_42large.jpg



ミニたい焼きですアップで撮ると大きいけど実はヨシヒコサイズです

8709827_1217969324_76large.jpg


おいしそうでしょ(o´ω`o)ぅふふ

今日はプレゼントばかりで喜んでもらえたかな(。・艸・)ウフフ



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>






テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)ヨシヒコの後頭部のサイン、超ウケた!

作者さんのサインなのですね。ユーモアたっぷりです!
おもしろいなあ~。

ヨシヒコのたい焼き、超リアル!
本物かと間違うくらいでした。
おいしそうだなあ。
いいなあ。ヨシヒコ。

*めいりんさん*

作者さんは20代?位の若い青年でした
もっと年いってるかと思ってたので意外でした
たいやきは本物のミニタイ焼きで食べられますよ
色んな具のmix味にしたので色々楽しめて
おいしかったです♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
