

『10 Happy Memories』展

先日渋谷のパルコの『10 Happy Memories』展にmixiのマイミクさんと行ってきました

渋谷のパルコは初めてだったのでちょっとウロウロしちゃいましたが

すぐに着きました。

入り口に飾ってあるお洋服に合わせたOFを着た可愛い姫達


8709827_1197444062_206large.jpg



会場にもたくさんの歴代ブライスさん達が勢ぞろいしていました

中々初期の子を見る機会もないのでじっくり見物してきました

写真もほとんどの子撮影しましたよ。数体だけなぜか丸いケースに入っていたため

ケースが反射してうまく撮れないので諦めましたがブライス辞典ができそうなほど

撮影しました。たくさん撮った中でもとりあえず今回のメインの子



8709827_1196381940_56large.jpg



衣装がとても素敵!歴代を見ていて感じたことは昔はカジュアルが多いけど最近はドレスが多い気がしました

たくさんいるのにそれぞれ個性もあって本当にブライスは奥が深いですね

カスタムしたり服を変えると元がどんな子か分からなくなるけどそのままの姿が見れるのもいい物ですね

会場の外にはいつもの撮影代があったのでお友達のブライスさんと撮影しましたよ


8709827_1196378268_1large.jpg


その後は1Fのモフというカフェでランチをしました

店内にもブライスが飾ってありましたよ

ガラス窓にはブライスのステッカーが貼ってあってとっても可愛かったです

デザートにブライスのカードのついたケーキを注文したらブライスのコースターも

もらえましたヽ(o´∀`o)ノ


8709827_1196378269_101large.jpg



ケーキもおいしかったですよ♪


ケーキを撮影していたら外でも撮影が始まりました

8709827_1196378256_111large.jpg


窓際に座っていたしカメラも持っていたのでそのまま外に向かって撮影してみました

ん?誰だあれは?


8709827_1196378259_241large.jpg


こっち向いたらなんと羽鳥さんでした

休憩するのに端っ子に来たらしくすぐ後ろにいたのでまじまじ顔見ちゃいましたw

同い年には見えん・・・・・

まぁそれはともかくランチの後は代官山のジュニームーンにも行きました


8709827_1197444056_250large.jpg



8709827_1196331625_201large.jpg

8709827_1196331529_25large.jpg


8709827_1197444052_28large.jpg



お外で撮影してみました。その後も水分取りがてらお茶したりおしゃべりしたりで楽しい1日でした。





コメントの投稿

非公開コメント

わ~、いいなあ~、楽しそう~~♪
10周年なんですよね、ブライスが日本にきて。
そういえばそうよね、最近のブライスのデフォ服はドレスが多い気がするよね。
それに前髪パッツンのロングヘアが主流よね?
私、もう既にどのお顔がどの子とか全く付いていけてません><;
ケーキおいしそう♪

*めいりんさん*

そうですね服は違っても似たような感じの子は
多いですよね。
デザインや企画はどんな人が考えているのか
気になりますねアンケートとかあったら
楽しいですね♪

ドールショウ今から楽しみです
次の日はお休みですか?
夜一杯飲みたいですね~

パルコの『10 Happy Memories』展に開催中には行きたいですーーー!!行かれるかな?
今までの販売した子たちが実際に見れるなんて凄いですし嬉しいのですが誘惑が沢山ですよね♪
このモフカフェのケーキにブルーのドリンク注文したいです♪♪期間限定ですよね!あぁーーー!行きたいです!お天気も良くて本当に良かったですね♪それにしても羽鳥さんに会えるなんて凄いです!私は芸能人などなど1度も見たことがありません!!

yukittyさん

もう暫くイベントはやってるみたいなので
行かれるといいですね
横浜の人形の家でも何度かブライス展やってたことは
あります。

またあればオフ会で行きたいですね♪
芸能人ですか結構あちこちに居たり
ロケやってたりしますよ。
私は目がいいので目ざとく見つけます
去年のアニバでも表参道の駅の改札で
オアシズの大久保さん見かけました字あってるのかな?
いつもテレビで気づかれないと言っているので
私は気づいたわよをアピールするのに思いっきり
ガンミしてみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大久保さんも気づかれたと思ったのか
目をそらしていましたw
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
