

ミニチュア雑貨

先日ヤフオクでドールハウスやミニチュア雑貨見ていたところを

残り時間2時間なのに入札者がいなくてお得な物をみつけ

迷わず入札!どきどきしながら終わるのを待ち

無事に落札することができました

まずは1000円でゲットしたキッチン雑貨

8709827_1195170422_65large.jpg



8709827_1195170424_67large.jpg



キッチンの流し台、テーブル、カーテン、かご2つとハムエッグ

これで1000円はお得ですよね

私はよくネットショップ眺めていますが、私がよく利用するショップではキッチンで

3500円くらいしたしカーテンも2000円くらいしました

こんなに揃って大満足wなので1500円のリビングセットも同時に入札して

ゲットしました

8709827_1195170421_211large.jpg


8709827_1195170419_52large.jpg



こちらはソファー、暖炉、剥製、額に入った絵2枚、マット、本3冊、宝石箱、未開封のカーテンです

こんなに揃って1500円なんて夢のよう、オークションてその時の入札によって変わってきますからね

今回はラッキーでした。早速、ブラウニーのななちゃんと撮影しました

Tokissiのうさちゃんがママさん役で

8709827_1195170409_192large.jpg


ななちゃん朝ご飯よ~

8709827_1195170406_170large.jpg


ななちゃん何だか食欲なさそうですね

好き嫌いはいけませんよ




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>







テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいミニチュアがいっぱい!
しかも、めっちゃお得!よかったですね~。
少しずつ家具や雑貨が増え、益々おうちらしくなってきましたね。
温かみのあるお部屋で素敵です。
ななちゃん、いかにも食欲なさげなお顔>m<
夏バテかな~? 夏はこれからだよ~~

*めいりんさん*

雑貨は増えてきましたがななちゃんの
洋服がデフォーとこれ1枚・・・・
着たきりすずめでございます
小さい子ってどんなのがいいか
いまいちイメージわかなくて
もっとお洋服作ってあげないといけないですね
(´∀`;)
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
