

インド綿のワンピース作りました

最近エスニックがマイブームの私です

なのでインド綿の生地を買ってきてワンピースを作りました

インド綿って柔らかくて薄くて風合いがいいですよね

柄物もあったのですが柄の大きさが丁度いいサイズがなかったので

私の好きなホワイトで(o´ω`o)ぅふふ

生地の中に光る素材も入ってていい感じ

早速、姫に着せて、お友達のBARにお出かけです

8709827_1190641176_14large.jpg


すそは切りっぱなしでほつれるようにしました

大人の雰囲気でてるかな?

8709827_1190641169_100large.jpg


8709827_1190641164_55large.jpg


ママさんは色白肌なのですが明りの具合でこんがり焼けた感じに見えますね

8709827_1190641153_96large.jpg


  BAR HAPPY JAMへようこそ~ 





ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>






テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

インド綿ってすずしげで良いですよね!
私も大好きです♪
白のドレス、胸元にビーズをあしらって、とても
可愛らしいです。大人の雰囲気もあります。
どんどんと本物のバーっぽくなってきますね!

*めいりんさん*

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
私がロングスカートなんてはいたら
きっと裾をふんづけて転ぶような気がして
はけないのでブライスに着せて喜んでいます
実際若い頃ロングスカートの裾ふんで階段で
転んだりバイクで事故を起こした過去が・・・・
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
