

南国風のBARにしてみました

前回紹介したカウンターのバーですが

南国風にしてみました。

8709827_1186844543_111large.jpg


後ろの棚を作りビーズのすだれをたらしました

テーブルの上には天然石の中にLEDライトをいれて

キャンドルライトに

8709827_1186844549_31large.jpg


カウンターのイスも作りました

ちょっと不格好でお恥ずかしいですが

8709827_1186844545_166large.jpg


全体の感じはこんな感じです


8709827_1186844538_45large.jpg


季節ごとにカウンターのディスプレイやイメージを変えていきたいな

今は玄関に飾っています♪



追加画像

玄関の薄暗い電気で撮影しました


キャンドルライト光ってますよ(。・艸・)ウフフ

8709827_1187018892_159large.jpg




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>








テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おお!南国の雰囲気でてるわ~
ハイビスカスが良いですね*^^*
いいなあ、セブ島のプライベートビーチのショットバーを
思い出しました。
椅子も素敵です♪

*めいりんさん*

セブ島のショットバーですか
いいですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
私はリアルで見たことないので
想像です(´∀`;)
ハイビスカスは洗面所に飾ってあったものを
玄関に回しちゃいましたw
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
