

とんすけの誕生日

今日は息子の16歳の誕生日兼娘の雛まつり(本人は出かけていないけど)

とんすけの9歳のお誕生日祝いをしました

とんすけさん8歳を過ぎてから足腰弱ったのか神経からきてる?

のかわかりませんがほとんど今では歩けないし寝てばかりです

抱っこも嫌がることなくずっと気持ちよさそうに目をつむっています



kako-Chb0gG4uwivjxpPH.jpg





にんじんをあげたらやっとおめめを開けました



kako-FLWybSkOd8tIXZzZ.jpg





慌てて撮っているので映りが悪いです・・・

kako-SU82pyp9xbVSpB9C.jpg




にんじんレタスにバナナといちごです

9はニンジンをカットして作りました

とんすけの好きな物ばかりです♪




kako-LlW0xvLadlgCYETt.jpg


つまみぐいしてますね(。→ˇ艸←)プククッ☆

エプロンにはとんすけ9さいおめでとうと

アプリケしてあります。

とんすけさんこれからも元気で長生きしてね

flickrに動画をアップロードしたので

よかったら見てくださいね

クリックして動画を見てね!

とんすけのお祝い

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
