

ブライスと野外ロケに行きました

先日のお休みの日にブライス友達のtiaraさんと

千葉県にあるあけぼの山農業公園という公園に行ってきました。

お外は友達が一緒だと心強いですよね(o´ω`o)ぅふふ

一面に咲いているチューリップがとてもきれいでした 

8709827_1608485561_87large.jpg


以前からブライスと風車のコラボが撮りたかったので念願がかないました

6947203158_828aa0d0b2_z.jpg


こちらの風車は大きい風車の10分の1のサイズだそうです

ブライスには丁度いいかな?

7093255613_35a26fa35e_z.jpg


チューリップとのコラボも撮りたかったのよ~


7093222719_a8cde94856_m.jpg

7093237033_fae0676fa9_z.jpg

7093233087_f052f8146d_z.jpg

見なれたチューリップから変わった八重咲きのチューリップまでたくさん咲いていました

歩きながらポイント見つけて撮影したりシート敷いてお弁当食べながらおしゃべりしたり

ソフトクリーム食べたり楽しい休日が過ごせてよかったです

冬の間は寒いしお花は咲いてないしで寂しかったけどこれから暖かくなって

色々撮影ができそうです たくさん遊びにいかなくちゃ

6947087966_8d783d8765_m.jpg

雰囲気出すためにモノクロで撮影もためしてみました

8709827_1608485630_170large.jpg


お友達がめいりんさんのお洋服を着ていました鮮やかでとてもきれいです

6947113308_731954b664_m.jpg


芝桜も見ごろでしたね~これから藤の花や菖蒲やバラなど

撮りたい物がたくさんあります

ダイエットも兼ねて歩いてお散歩しながらお花やブライスの

写真をたくさん撮っていきたいです



テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
