

久々のOF

今日は久々にブライスのOFを作りました

以前も使ったことのある生地ですが今回は

半そでで少しデザインを変えてみました

生地だけ切ってそのままのセットがたくさん埋まってます・・・

暇見てどんどん作っていきたいです

そして今日念願の広角ズームレンズが届きました

マクロがアップなら広角は引きますね

おでかけように購入しました

風景とか花畑をとりたいなぁと思ってます(。・艸・)ウフフ


8709827_1534668187_106large.jpg

8709827_1534668173_195large.jpg

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
