

I.Dollvol31に出店します

ブライス仲間数人と3月6日東京流通センターで行われる

I.Dollに参加することになりました。

前回のドールショウは委託参加でしたが

今回は足を運ぶつもりです

でも時間がなくて何を作るかも中々決まらず

何とか6点ほど出来上がりました

もう少し出来ればいいのですが

残り後1週間数増やせるかなぁ~

お近くにいらした方は是非声をかけてくださいね

ブースの場所は き・39・40
です

ショップ名はcute-blytheです

よろしくお願いします。


8709827_1013253952_222large.jpg


ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>









テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
