

I・DOLL用にOF作りました

12月12日東京の浜松町で行われるI・DOLLに

ディーラー参加することになりました。

お友達3人と委託されたOFで出店予定です

お店の名前はcute-blytheです

ディーラー参加はこれで5,6回?位かな?

他のお友達の作品はどんな感じなのかはまだわかりませんが

数人いるのでそれぞれ違った個性の物が出来ると思うので

是非お近い方は遊びにいらしてくださいね

今日出来たものは3点セットです


8709827_868154763_145large.jpg


モコモコファーのベレー帽と雪の結晶の柄のネル生地のワンピースとポンチョです

帽子もポンチョも裏はワンピースと同じ生地です。

ポンチョは前で紐で縛る感じで雪の粒の様なビーズも付けてみました

暖かそうに出来たかな

8709827_868166697_75large.jpg

胸元とそで口はフリルのレースにしました。

せっかちに写真を撮ってしまい、まだ後ろのボタンがつけてないため

ちょっとだぶついてしまいました・・・

ラッピングはこんな感じです

8709827_868154784_240large.jpg

もこもこしてるのでかさばりますね

後は以前にも紹介させていただいたポンチョと帽子とワンピースの3点セット

生地違いで2種類作る予定です

また出来たらアップしたいと思います



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>







テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
