

ぶさぎがキタ─────d(゚∀゚)b─────♪

今日待ちにまったぶさぎが届きました

いつも売り切ればかりだったので諦めていたのですが

やっと購入することが出来ました。

ぶさぎとはリナタロウさんて方が作ってらっしゃるうさぎの人形なんです

いつもとっても可愛いOFや小物にたくさん集めてらっしゃるリーメント

いつも工夫されてる作品には感動しています

私が注文したのは、シークレットでお色が分からないぶさぎさんでした

このうさぎさんの袋の中に入ってるんですよ~


8709827_634671043_147large.jpg



ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

8709827_634661499_233large.jpg


・:*:・:オォオォ(*´∀‘人):・:*:・

可愛いオレンジ色のぶさぎさんです

ネーミングはたぶん不細工なうさぎからぶさぎになったんだと思いますが

とっても可愛いです

丁度、名刺サイズですね。

ブライス達の可愛いマスコットになりそうです(o´ω`o)ぅふふ

8709827_634661517_207large.jpg



これからも大事に使いたいと思います



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>



テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
