

カクレモモジリのおもちゃ

先日暮れに注文していたカクレモモジリのつむつむが届きました

積み上げたり並べたりして遊ぶおもちゃです

フィギアとしてもいいかもしれないですね

8709827_1490906459_194large.jpg


8709827_1490906451_71large.jpg


色んなポーズのモモジリさんがいるんですよ

8709827_1490906435_185large.jpg

8709827_1490906441_208large.jpg

8709827_1490906418_76large.jpg

8709827_1490906416_207large.jpg


みんなで記念撮影です


8709827_1490906381_136large.jpg


ヨシヒコみんなの面倒見れるのかな~



テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

久しぶりのヨシヒコ

最近出番の少ないヨシヒコです

なので少し遊んであげました

8709827_1297457419_117large.jpg


大食いのヨシヒコ御飯たくさんおかわりしました

8709827_1297453491_42large.jpg


贅沢にまつたけまで(o´ω`o)ぅふふ

良かったねヨシヒコまたおいしい物食べさせてあげるからね♪




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>





テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

サイン会

今日は自宅から近いショッピングセンターの有隣堂で

こびとづかんの作者のなばた としたかさんのサイン会へ行ってきました

友達からの情報でこれはいくしかないと思いヨシヒコを連れて行きました

千円の整理券1枚でサイン1か所だったのでヨシヒコに書いてもらおうと

思いましたが子供が色紙に可愛くカクレモモジリの絵を書いてもらっているのを

見て私も欲しくなり急遽DVDを購入し色紙とヨシヒコにサインをしていただきました

8709827_1217969313_67large.jpg


ヨシヒコも嬉しかったみたいでかなりのどや顔です(o´ω`o)ぅふふ

8709827_1217969306_175large.jpg



よかったなヨシヒコ♪

そして子供の日に柏餅を食べそこなったヨシヒコに私からのプレゼント

8709827_1217969297_42large.jpg



ミニたい焼きですアップで撮ると大きいけど実はヨシヒコサイズです

8709827_1217969324_76large.jpg


おいしそうでしょ(o´ω`o)ぅふふ

今日はプレゼントばかりで喜んでもらえたかな(。・艸・)ウフフ



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>





テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

子供の日

今日は5月5日子供の日

そういえばうちにも男児がいたんだった・・・

何もしてあげられないから取りあえず兜を作ってあげました

8709827_1114824422_61large.jpg


ちょっと嬉しそうでしょ(o´ω`o)ぅふふ


あ!それは・・・・・


8709827_1114824417_28large.jpg





すまんヨシヒコもう残ってないんだ・・・・

お腹空いててさ






8709827_1114824414_7large.jpg



また今度埋め合わせはするからね(´∀`;)






ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>




テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

もうすぐ節分

まだ少し節分には早いけどわが家のお子様達は

すでにヒートアップ

お面を被っておおはしゃぎ

ヨシヒコこれ被りなさい!!  始めるわよ

8709827_966762674_109large.jpg

気合が入っているハルちゃん・・・・顔が怖い  どっちが鬼なんだか( ノω)コッソリ

それに比べて節分初体験のヨシヒコ・・・・

8709827_966762689_115large.jpg

何が始まるのか訳が分からず不安げな目線・・・・

いくわよ~ 

 8709827_966762686_155large.jpg


鬼は外 鬼は外~

バシッ! バシッ!

8709827_966762676_99large.jpg


ヨシヒコ・・・仁王立ちになってる

ヨシヒコ逃げてもいいんだぞ・・・

8709827_966762678_62large.jpg

でも何だかまんざらでもないような顔してるし・・・・

お面被って責められたからって勘違いするなよ・・・

そんなプレイじゃないからな








8709827_966762697_97large.jpg


豆まきが終わったら二人で仲良くお豆食べながらおしゃべりタイム

ねぇねぇ ハルちゃんヨシヒコ鬼の役うまかった?

なんてお話しながら楽しく豆まきを満喫していました

福がたくさんやってくるといいね





ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>







テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
