

お散歩撮影

今日の横浜はすっきり晴れて気持ち良かったです

近所の大きな公園に撮影にいきましたが

お花はあまり咲いていなかったので

同行していたブライスさんの写真を撮りました。



kako-WTl9bEFppt5MJKHr.jpg



kako-1qTd37jqPYYPI6YY.jpg


kako-vR71Cq1J9g9LpJA0.jpg


kako-1JXtVsi3Q4Pr0s1h.jpg



今日は天気も良くて爽やかで気持ちがよかったです

我が家の姫も楽しんでくれたかな(。-ܫ-。)ムフッ♥

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

ドールショウレポ^^

9月1日東京で開催されたドールショウに参加しました。

当初5人の予定が4人になってしまいましたが

なんとか無事に出店することが出来ました

ディーラー参加は久しぶりです

父の入院などもありバタバタしていたのでイベント事はお休みしていました

kako-MtYUi3DBlrBuvP7a.jpg

私のブースはこんな感じでした。

久しぶりの参加でみんなも緊張してたけど

お客さんが来てくれると少しほっとしました

今回はシンプルなワンピース用意したけど柄のワンピースと皮の小物のが

売れたような・・・・でも皮細工は楽しいのでまた

バッグとか靴とか作りたいです(。-ܫ-。)ムフッ♥

一緒にディーラー参加した雛姫さんにはフォーチュンのお洋服を

頂きました。一体だけ服がなかったので助かりました

ありがとう

kako-zgDVTvFsw4MEzVOU.jpg

kako-H6crQJ6R1mact6Mc.jpg

これでみんなお洋服ができました(*ノω・*)テヘ

そして9月のドールショウの1番のメインは大阪からいらっしゃるめいりんさんに

お会いする事です♡(*ó▿ò*)♡

今回もたくさんのお客様に囲まれ行列が出来ていました

遠くからもう何も残ってないなぁ・・・とため息状態

ひと段落してやっとmayrinさんのブースに行かれました

kako-DjdYXIdcmpUNvCW6.jpg

やっぱり素敵(〃ω〃)

お洋服からドールハウスまでとっても細やかで良く出来ています

可愛い~もう*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*です

kako-pz7K19CWtIR80OEV.jpg

会場に行けない人の分まで観察してきましたよ

kako-swscUUx53hjibw7N.jpg


このワンピース欲しかった~娘が来られればお願いして並ばせたのに・・・残念

アンティーク加工されたドールハウスはとても素晴らしかったです

mayrinさんとも久しぶりにおしゃべりもできて嬉しかったです

去年は渡そうと思っていたお土産を忘れるドジな私・・・

今年はちゃんと渡せました。一緒に私の作った変なものまでコッソリ入れちゃった

だけど
mayrinさんからは素敵なお土産を頂いてしまって恐縮

だけど正直に嬉しい~

kako-xP8S02PKKrqHccEn.jpg

小麦粉で出来たお菓子とチョコが私の1番の大好物なんです

お菓子と紅茶と爽やかな夏のワンピース、レトロな感じが素敵

うちのブライスさんがとっても可愛く見えます

kako-gxShLyED3fuFHpQt.jpg

kako-BhjkonVr31vUTA13.jpg

もう眺めてにやにやしちゃいました

mayrinさん素敵なサプライズプレゼントありがとうございます

大事にさせていただきますね(。-ܫ-。)ムフッ♥


mayrinさんのブログに出会ってブライスにはまり

ブライスのお友達もでき、楽しい趣味もできました

素敵なご縁に感謝しつつこれから先も

素敵なご縁がある事をお祈りしたいです

ブースに来てくださった皆さま本当にありがとうございます

また素敵なご縁がありますように









ドールショウに参加します

9月1日の東京の浜松町で開催されるドールショウに

お友達5人で出店することになりました

ショップ名はCute-Blythe

場所は4B-17,18,19

今回は3ブース借りました。



私は今回はシンプルなワンピースと最近はまっている皮細工の小物です


8709827_1982782876_177large.jpg

ワンピースとショルダーバッグです

8709827_1982782869_76large.jpg


8709827_1982782874_128large.jpg

靴はこんな感じです


8709827_1982782868_214large.jpg

8709827_1982782867_181large.jpg


商品を購入してしてれた方先着5名の方に

皮の豆本をプレゼント

久しぶりのドールショウなので

私も楽しみです(。-ܫ-。)ムフッ♥

8709827_1982782870_56large.jpg

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

ブライスのバッグ作りました。

日曜日は、朝からワンピースを作りましたが

夜は、皮でショルダーバッグを作りました

一緒にアップすればよかったけどワンピースが出来たら

嬉しくなっちゃって

早速ブログに載せたけど、その後またコツコツと

皮細工をしていました

ブライスのショルダーバッグを作ってみました

やり始めると楽しい~

目打ちでプスプスと穴をあけて

ヘンプ(麻の紐)で縫いました

8709827_1939866161_233large.jpg


ベルトと同じ素材です。


最近Iphoneになってから携帯で撮影してそのままブログに載せたり

しているので、デジカメで撮ったつもりでPCから写真探したけど

あれ?ないぞ?と携帯に入ってる写真をPCのファイルから探して

しまったりで大変です^^;

FC2はPCからしかログインしませんが

Twitterやfacebookにmixi、アメーバも

やっていてPCからも携帯からも日記を書くので

何からアップしたか写真もどこにあるのかとか

勘違いしちゃいます^^;


サイトによって不便も便利もあると思いますが

今は昔と違ってどんどん便利になりますね

私はTwitterやfacebookもやっているので

iphoneは使い勝手がいいです

PCや携帯などネットで遊ぶのが好きな人はこれからも

どんどん色んなサイトを利用すると色々楽しめると思います。

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

お庭でお散歩

今日は先日作ったワンピースでお外撮影

といっても庭先ですが^^;

新緑の中でお散歩です

8709827_1927810792_163large.jpg

8709827_1927810790_247large.jpg

8709827_1927810788_89large.jpg

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
